2010年12月18日土曜日

バージョンいっぱい!!!

先日の投稿で、パースのクリスマスバージョンを作成してみたが、ちょっといたずら心に火がついてしまって・・・・。暇なわけでは決してないのだが・・・・

正月バージョン!!!
神棚にも小さな鏡餅が・・・って見えないですよね・・・。 壁に貼ってある習字は、今年長男が春に東京都に選ばれた作品を(投稿) を勝手に引用・・・。(表札コマンドは使えるなぁ・・・) おせち料理おとそこたつにはミカン!!。もうすぐ正月だから、お施主さんに持って行こうかな!!!

ひなまつりバージョン!!!

端午の節句バージョン!!!
菖蒲ちまき(テーブルの上・・見えないですね・・・)もありまっせ!

ハロウィンバージョン!!!
P-Styleを使うと『春』『夏』『秋』『冬』は自動であっという間に作成できるアーキトレンドZ。追加で『正月』『ひなまつり』『端午の節句』『ハロウィン』『X’mas』をお願いします!!!

0 件のコメント: