2010年12月23日木曜日

今年最後の絡み!!

福井コンピュータさんの今年最後の仕事でした。研修に参加してきましたが、仕事もあれだけ忙しい中、みんな独自の研究テーマを発表して、凄いです。
私はろくな準備もせず、圧倒されましたが、分析や仮説ってとても大事ですものね!!!
その後、食事へ!!8人で!!!忘年会ですね!!!
ビールをチェイサー代わりに飲む千葉のインストラクターIさん!!!とても面白い人です!!!
T支社長、またまたご馳走様でした。また今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!!!
しかし、今年の年末は飲みすぎたぞ・・・・。先週はほぼ毎日・・・。今日の予定は、自宅で妻の姉妹家族を呼んでの総勢15名のクリスマスパーティーだった・・・。

0 件のコメント: