2010年12月23日木曜日

ゲーム三昧!!!

妻の姉妹家族も集まってクリスマスパーティー!!!。ゲームでも買ってもらったのでしょうか、一番遅く、家に帰ると、TVゲームをしていました。だれかがもらったのでしょう。従兄たちも一緒に盛り上がっていました。大人は本日もお酒・・・・・。今日は早く寝ます。
でもこんなゲームが我が家に出没すると、これから益々大変なことになりそうだ・・・・。しかたないか・・・。外で遊んでくれるのが一番いいのだが、でもどちらかというと、外で遊ぶのが好きな我が息子たちなので、大丈夫かな? それとも豹変するのかな?

(とっちらかっている居間ですが・・・・)

そうそう、このゲームは子供たちの従兄のものでした・・・・(^^;) その後、『うちもほしい』って大変なことに・・・。『お年玉をみんなで出し合って買おう!』なんて風呂で盛り上がっていましたが!!!!

0 件のコメント: