2010年12月29日水曜日

貧乏暇なし

ニュースで新幹線や空の便が満席と・・・・いいですね、年末年始を海外で過ごせる家族は。我が家族は夢のまた夢ですね。しかし子供たちが大きくなったら、二人で海外旅行にいっぱい行くぞ!!。まぁ妻の意見は聞いていませんが・・・・(^^;)。

午前中は図面を描き、午後は現場・・・なんか通常業務となんら変わりが無い私。強いて言うなら車の量が少なかったことくらいだろうか。事務所の大掃除を子供にも協力してもらい終了。明日、明後日で家の大掃除だ・・・。これが大変なのである・・・。
午前中作成したこれが本当に今年最後のパースです。GLOOBEでもP-Styleが使えるので見栄えが良くなった!!!
今日が最後の現場廻り。でもこの現場は明日も活動中!!!

0 件のコメント: