2010年12月13日月曜日

期間限定 X'masバージョン

来週、打ち合わせをするお施主様の2階のダイニングのパースを作成しました。そのお宅は道路は北側、東側と南側と西側には3階建ての一戸建て住宅が建っています。ですので、冬至で日当たりシミュレーションしたら・・・・。でも春秋分や夏至では大丈夫。日が入ることもわかるようなパースです。

お施主様にはお子さんが二人いらっしゃいます。お孫さんも5人いらっしゃるので、年末クリスマス時期に家族が集まることもありそうなので、ちょっと遊んでみました。パースも時期が時期なだけに『期間限定のクリスマスバージョン』で作成してみました。部品でクリスマスツリーやリース、ターキーやケーキまで!!! あとはP-Styleで照明を!!!!なんか来年のこの一家がこのようなシチュエーションでクリスマスを迎えられたら最高です!!!

0 件のコメント: