2010年12月12日日曜日

忘年会

先週の祭りの忘年会は参加できなかったので、私にとって今日が今年初めての忘年会でした。今日の忘年会のメンバーは、我が小学校の校長先生と副校長先生、そして親父の会のメンバーです。先日のブログで校長先生が変わったと書きましたが、いつも忘年会は土曜日にやっていたのですが、企画が遅くなり、出席率を考慮し、日曜日になってしまった。いつも誘っている校長先生と副校長先生だが、日曜日わざわざ学校の方まで来ていただくのも、悪いと思いつつ、お誘いしたら副校長先生は、快く、参加表明していただきました。ただその時はまだ校長先生は長期療養中でしたが、今月より新しく着任した校長先生もぜひ参加したいとのことで!!!!総勢21名の忘年会となりました。親父の会のメンバーはすでに40名を超え、楽しい会となっています。勿論、子供たちが楽しく学校生活が送れることが一番の目的ですが!!!!

0 件のコメント: