2010年12月21日火曜日

『クリスマスプレゼント』

午前中に福井コンピュータさんの某営業所のK所長より、連絡をいただきました 。 『今月セミナーをやっていただいたが、聞いていただいた中のお客さまの一社が3本新規契約していただきました』 と!!! その購入していただいた方曰く 『セミナーを聞いて、こんなCADを買わないやつの気が知れない・・・』 とのことでした。

 セミナーをやらせていただいて300回以上、セミナー終了後に、後日、担当の営業マンさんや所長さんから、 『〇〇が〇本決まりました!!』 なんていう電話やメールは数知れず頂いております。しかし、 『こんなCADを買わないやつの気が知れない・・・』 なんて言われたのは初めてです。K所長さんからも 『クリスマスプレゼントをありがとうございます!!!』って!!! うれしいではありませんか!!! こんなこと言われて!!! 

福井コンピュータさんから、たったひとりでやっている我が事務所、その私に5年以上もセミナーの依頼をいただいてる。ありがたい話です。少しでも恩返しと思って、いつも全力でセミナーをしていますが、終わったあとにこのようなことを言われると、やりがいがあります。私自信、こんなことを言われること自体、いつもクリスマスプレゼント ですが!!!

5 件のコメント:

willow さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
willow さんのコメント...

済みません、ちょっと文章がおかしかったので、いったん削除しました…。
で、あらためまして!でっかいクリスマスプレゼント有難うございま~す!!Hリーダー@東京営業所も大喜びでした。ただ、一部サポートの売上でルールに反した事をやっちゃったみたいで、事務のSさんに怒られてました(^^ゞそれでも、今日はL研究会でHリーダーと一緒なのですが、この売上のおかげで滅茶苦茶テンション高いでっす。「こんなCADを買わないやつの気が知れない・・・」これ合言葉にしたいです!

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
ありがとうございます。そして本日のL研お邪魔しました!!!
今度は『こんなCADを売れないやつの気が知れない!!!』ですね!!!

Unknown さんのコメント...

大きなクリスマスプレゼントありがとうございました!!
イベントの主催者さんからもお礼の連絡をもらっております!普段はFCに興味のない事業所からも連絡が来たり・・盛り上げていきます。

魔法使いモトジ さんのコメント...

motoharu_kimuraさん
本当にうれしいです!!!
来年もよろしくお願いいたします。