2013年4月1日月曜日

寒い寒い花見!

昨日は祭り仲間と社務所で花見! 最初の日程は4月7日だったのですが、桜の開花宣言が早かったので、3月31日に日程変更。でも先週が一番の見ごろでしたね(^^;)

それでも子供を入れて50名近くの盛り上がった花見でした。ビールサーバーまで用意しておいしい生ビールもあったのですが、なんせ寒かった昨日。30リッターを用意して、これは余るな なんて思っていたのですが、生ビールは無くなってしまいました!!!

昼の12時から飲んで、17時には撤収。しかしその後はまたみんなで居酒屋へ!!! そこでも子供を入れて30名超。 みんなどんだけ飲むんでしょうか???

20時に終了後、私の事務所の上に住んでいる祭り仲間の夫婦宅で3次会。帰宅は23時・・・・。アルコールもいい加減にしないとね(><)

さぁて今日から三日間くらい休肝日にしよう!!!

0 件のコメント: