2013年4月29日月曜日

GW前半最終日

GWの前半はどこにも行くまいと思っていたのですが、義妹家族と横浜の子どもの国へ行ってきました。暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候でしたね! ジオラマモードはFBにアップしてしまったので、こちらでは通常モードの写真で!
 チャッチボールで遊ぶ子供たち。こちらはジオラマモードで!
 三男が写っていますが、ジオラマモードなので、なんか変な感じになってしまった・・・・。
 今まで一度も行ったことがなかった池のほうへ・・・。今回の子どもたち。長男は部活のため不参加。
勿論、混んでいましたよ!GWですから!でも道路は空いていたなぁ・・・。みんな近場ではなく遠出しているんですかね!歩き疲れましたが、いい空気を吸ってリフレッシュしました。

明日から3日は頑張って働いて、後半のGWのキャンプを楽しみたいです。

0 件のコメント: