2013年4月12日金曜日

ランチ

昼食は家で食べることが多い。出張では無理ですが、普段はほとんど家です。昔は父は必ずいたし、子供たちも小さかったので、誰かしらいました。でも子供たちも全員学校。父もいない。妻も週に2回くらいはいません。ですので1人で昼食を食べることも多くなってきました。

ということで、妻がいる時くらいは、たまには私が作ろうと決めました。ランチョンマットも購入し、さっそく本日のランチはパスタということで私が!!!!
パスタを茹でたあと、フライパンでオリーブオイルとバジルで絡めて、ミートソース(今回は出来合いのもの)をかけ、上部にパセリを! 合わせでたまごスープも!

写真の仕上げはぼかしを入れて完璧! 今後週に1回は私が作ろうと思います。その時は出来るだけ写真をアップしようと思います!!!

0 件のコメント: