2013年4月3日水曜日

ROUND1

昨日は朝から晩まで雨でしたね・・・・(><) 実は昨日は仕事を休みました。以前から休む予定で、姪っこを誘って千葉のこどもの国でも行こうと計画をしていました。しかし前日の予報は一日雨。ということで「ROUND1」に予定変更!
いやぁ春休みということもあって平日でもめちゃくちゃ混んでいました。
子供たちは久しぶりに朝からずっとゲーム三昧です。お金を払わず(入場料は払っています)どんどんゲームができる。
 
ホッケーゲームはずっとやっていました!
 



 ローラースケートもあったので子供の国と変わらないや・・・・

ダーツは初めての経験!

そして〆はボーリング。次男と三男と私は真剣勝負! 隣で姪の二人と四男が! ガーターでない柵があるので、四男のほうが、次男たちの点数よりいい!!!
帰宅後、若干右手が筋肉痛・・・・。私は外で遊ぶのが好きなのですが、まぁたまにはいいか・・・。

しかし今日も雨ですね(><) 晴れた空を見たいです!!!!

0 件のコメント: