2013年4月22日月曜日

昨日の寒さの中・・・・

4月下旬だっていうのに、なんて寒さだ・・・・。雨の加わってとても春とは呼べない寒さ。

しかしあの寒さの中、私はゴルフでした。15名参加のコンペでした。近所の飲み仲間、祭り仲間ばかりで、楽しい楽しいゴルフでした。(^^) 東京は午後から雨が上がったようですが、千葉は最後までしとしとと降っていました。こんなゴルフもあるんだなって!!!!

スコアは相変わらずでしたが、楽しければいいんではないでしょうか!!!

雪が降った地域も多かったようで、真冬に逆戻りしたような日でしたが、今日からはまた平年並み近くまで気温も戻るようです。体調管理がまだまだ難しい・・・そんな日々が続きそうですね!

ですので雨の中だったので写真は一枚もありません(><)

0 件のコメント: