2013年4月28日日曜日

タイルの貼り分け

外観に関して、タイルを貼り分けするケースも多くなってきました。1色ではなくて2色の貼り分けです。まぁ3色や4色なんてものはあまり見たことがありませんけど(^^;) あったら目が疲れるでしょうね! あっ!でも3色くらいならありますね!マンションとかでも!!!

現在着工中の事務所ビルですが、こちらもタイルの貼り分けでお施主様がいろいろと検討中です。2色にするのはほぼ決定していますが、その2色の色も未決定。貼り分け具合も未決定。ということで何パターンもの外観パースを現在提示中です。京浜急行線からばっちり見える場所なので、看板位置等も考慮しての貼り分けです。

現場はやっと基礎の打設がGW明け、鉄骨の建て方も下旬なのでまだまだ時間的には余裕がありますが、そう言っているとなかなか決まらないのが常です。ある程度のラインで2パターンくらいに絞って、最終決断してもらおうと思っています。って日曜日なのにまたパースを作ってしまいました。

0 件のコメント: