2013年4月18日木曜日

書道教室

毎週木曜日は書道教室の日です。えっ?誰かって、・・・・・妻です。日中車で出かけて行っています。出張や遠い現場がなければ、木曜日は私だけです。父がいれば二人でしたが、ここ毎週木曜日はひとりメシ。
以前だと牛丼やコンビニに行っていたが、今日も家で作りました。昨日の次男のうどんの麺があまっていたので、焼うどん。味噌汁が大好きな私なので今日は豆腐、油揚げ、なめこ、わかめの味噌汁です。大量に作ったので夕食の味噌汁に!!!
 
今日も美味しくできました(^^)
 

箸の向きが違う?   私は左利きなもので・・・・・


2 件のコメント:

miki さんのコメント...

美味しそうです♪

左利きでいらしたのですね。
知りませんでした(@@)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、ありがとう!
私は食べるのと書くのは左、スポーツはすべて右なんです♪