2013年4月17日水曜日

お弁当

 
 
長男は中学三年だが、毎日給食です。でも次男は4月から毎日お弁当。妻が作っている。私もちょっと早起きして協力してあげればいいのだが・・・・。ということで今日は私が作ってみました。チャーハンと焼うどんとスープです。ちなみにスープはお湯を入れるだけ・・・・(^^;) でもチャーハンと焼うどんはちゃんと炒めましたよ! 気がつけば炭水化物ばかり・・・。野菜といえば焼うどんに入っている「ピーマン」と「もやし」と「たまねぎ」だけ。
ということで、昨晩のおかずの残りの「ピーマンの肉詰め」を!!! 


所詮、男が作るとこんなもんだ・・・。栄養バランスは悪いが、心をこめて作りました。次男よ! 残さず食べてくれ!!!

0 件のコメント: