2013年4月6日土曜日

入学式

超照れ屋の次男くん、写真もいやいや・・・・。今日は入学式でした。夕方から爆弾低気圧の影響で荒れ模様の予報。なんとか式は大丈夫でした。
 
 232名の新入生だそうです。しかし全部男・・・(^^;) 男子校が絶対条件だった次男、本人もほっとしている。しかし校長先生、理事長、PTA会長等など挨拶が長かった・・・・。なにか記憶に残るスピーチはあまり・・・・(><) 全6クラス最後に記念撮影。A組からF組までで次男はE組。生徒の写真が終わると、保護者も入っての写真。結局写真撮影だけで1時間・・・・(><) 疲れました!
 ここでもジオラマモードで撮影してみました!!!

0 件のコメント: