2013年4月18日木曜日

お弁当の続き・・・・

昨日、家に帰ると次男が「美味しかったよ」って言ってくれた。妻が 「次男くん、ちゃんと今日のこと言ったら?」って・・・・本当は美味くなかったのか?

実は次男くん、弁当が入っているカバンを行きの電車の中に忘れてきたのだ。(><) 時間がないからそのまま学校へ。お金を一切持っていない次男くん、昼食は抜き。(ちなみにお金は小額くらい持たせたほうがいいと妻も私も言っているのですが、次男はいらないと・・・)

帰りに駅で忘れものの届け出をして無事発見され、家に持って帰り、家でお弁当を食べたんです。(ちなみに4時半くらい)

相変わらず、我が家のみんなはお騒がせ者が多いですね。今週は妻もスマホを失くしているし、私も昨年は財布を失くしている。血は争えないということでしょうか(^^;)

0 件のコメント: