2009年7月4日土曜日

スポーツ

福井コンピュータの北日本支社のみなさんと予定では本日ソフトボール大会でした。しかし朝から生憎の雨・・・・よってソフトボール大会は中止で、ボーリング大会に!!!!
3ゲームをやって、自分の成績は134、101、125でアベレージは120・・・・最高スコア195の人も・・・それは斉藤所長!!!。すごいです。アベレージでは渡辺さん!!!オメデトウございます!!!!


ここで終わらないのが、北日本支社・・・・午後から雨が上がったので、またまた急遽ソフトボール大会に・・・・いやぁ久しぶりでしたが、とても楽しかったです。紅一点の原田さん!!!ありがとうございました。やっぱりスポーツは最高ですね!!!


17対20で我がチームが勝ちました。本当に楽しかったです。 やはりスポーツは最高です!!!!

PS.小林さん、マジックが上手なので、別の使い方をしないように・・・・
PS.坪田支社長、お世話になりました・・・本当にありがとうございました。
PS.玉川さん、お幸せに!!!!、何かあったら絶対に許しません!!!!


6 件のコメント:

ATZ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ATZ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ATZ さんのコメント...

前日の勉強会に続き、朝はボーリング、午後はソフトボールとお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
先生の5回の力投のおかげで勝つことができました。
頭を使った後はやっぱりスポーツに限りますね!!
またピッチャーとして招集しますので、その節はよろしくお願いいたします(#^.^#)

魔法使いモトジ さんのコメント...

いやぁ久しぶりに楽しんでしまいました。最初は雨がまた降り始めたので、もういいやって思っていたけど、やってほんとうに良かったですよ。ATZさん。ちなみに私は完投していません・・・・小林さんに代わっていただいたので!!!
但し、次回もぜひ、よろしくお願いいたします。東日本の土木、測量のみなさんにもよろしく伝えてください!!

某販売代理店 さんのコメント...

画像ながら、坪田さんの笑顔を久しぶりに拝見できて安心しました。
戸田先生もお忙しそうですが、頑張ってください!

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売代理店様コメントありがとうございます。坪田さんは相変わらず、パワフルでした!!!