2009年7月11日土曜日

選挙

とうとう明日に迫りました。東京都議選挙・・・・。今日も最終の追い込みで相当な数の選挙カーが行き交った。電話もすごい!!!。あらゆる党から電話がかかってきた。ちなみにどんな名簿を使って電話しているのか疑問です。一切会社にはかかってこない。自宅電話ばかりだ・・・・。
明日の夜には判明する予定ですが、明後日以降、選挙の結果次第では、慌しい動きになるであろう。ちなみに私の業種は建築関係である。云わずと知れた〇〇党です。やはり土木、建築業界の方は、入れるでしょうね!!!。〇〇党に・・・・。でも今回は負けそうですね!!!。するとこのあとに控えた衆議院選挙も・・・・・。となると益々公共事業費が削減・・・・・。この業界が元気がないと日本の業界も元気がなくなるとも言われている。

さぁて、これからの景気まで左右する選挙・・・・どうなることやら・・・・・
とりあえず、都民のみなさんは、明日選挙に行って、国民の義務を果たしましょう!!!。投票率は別として、東京都の人口は1200万人・・・・、世界でもこの人口より下回っている国は多く存在する。
日本はいい方向に向かっていただきたい。そのためにも まずは投票しましょう!!!。

0 件のコメント: