2009年7月2日木曜日

勉強会 In 関西支社

本日は大阪で勉強会でした。新幹線の途中はどしゃ降りでしたが、大阪は曇り空・・・。今新幹線は便利ですね!。新横浜駅過ぎたくらいから携帯の電池がなくなり、ふと車内の壁を見ると、コンセントが・・・・。思わず充電!!!!。PCも部分的に無線LANが使える区間もある。便利な世の中だ!。

久し振りの大阪で、全員顔なじみの人たちですが、元気そうでした。
昨日の東京とは同じ内容の勉強会ですが、支社ごとにリアクションが違いますね!!!!
関西の方がいいと思いでしょうが、実際は逆でした。関東のほうがリアクションが大きかったですね!。
でも一生懸命勉強している営業マンの姿を拝見していると、うれしくなってしまいました。
さぁてゆっくりビールを買って帰りますか!!!!

0 件のコメント: