2009年7月20日月曜日

連休なのに・・・・

連休中なのに、私のブログは・・・・
ほんとうはどこかへ行ってきた内容を書き込みたいのだが、本日は仕事になってしまった。子供たちは朝からプールへ・・・・私ひとり、事務所で・・・・。寂しいなぁ・・・・・。
海の日の本日、さぞかし海水浴場は賑わっていたことでしょう。まぁ夏休み期間中はずっとでしょうけど、行きたいですね!!!

昨日は3時過ぎまで、TVにかじりついてしまった。そう全英オープンです。59歳のトム・ワトソン、おしかったですね!。最後の18番ホールがボギーでなければ、優勝していたのに・・・・。石川 遼くんやタイガー・ウッズが予選敗退する中、3日目、最終日の見どころは、私はトム・ワトソンでした。フェアウェイキープ率が非常に高く、安定していたが、プレーオフになってからは、糸が切れたように・・・・・不安定なショットが続く・・・。でも優勝したシンクも大したものだ!。

4大大会で日本人が優勝したことはないが、いつか石川 遼くんあたりが、30歳代くらいで優勝できたら、新たな一ページが刻まれることであろう!。しかしチャンスもそう多くはあるまい。その数少ないチャンスをものにしてこそ、スーパースターなのだ!。がんばってもらいたい。

でもちょっと今回のタイガー・ウッズはマナーがよくありませんでしたね。不調が石川 遼くんにも伝わってしまって、共倒れだったような気がします。残念です・・・・

0 件のコメント: