2009年7月7日火曜日

勉強会 In 中部支社

名古屋に来ました!先週から続いている、長期優良住宅の勉強会です。雨が降ったり、晴れたりと変わりやすい天候ですが、先ほど終わりました。中部も熱心な営業マンが多いです。なんせ、来週には来場者数が400名を超えるセミナーがあるそうです。会場にいっぺんに入らないので、2日に分けるそうですが、やはり今や「長期優良住宅」に興味がある施工会社と設計事務所が多いのがわかりますね!!!。 浜本支社長ありがとうございました。

2 件のコメント:

salttail さんのコメント...

先週からの研修ご協力、誠に有難うございました!月末もう一ヶ所ありますが、まずは一息ということで大いに有意義な研修とすることができました。大変お疲れ様でした。

駅からの道中ではヒヤッとさせてしまい申し訳ございませんでした…。
帰りの高速でも、前を通行中のトラックがタイヤバーストしたりしてなにかと危ない?一日でした。
お互い運転気をつけましょうね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

salttailさん。お疲れ様でした。
福岡もよろしくお願いいたします。