2009年7月8日水曜日

自転車で傘・・・

今日は、朝現場に直行。小雨が降っていたが、自転車で強行!!!。現場で配置を確認後、工務店へ・・・・そして、お施主様のところへ書類に印鑑を押してもらいに・・・・そしてまた工務店へ・・・・小雨から大粒の雨に変わり、事務所に戻った時には、結構濡れていた。傘をさして行けば良かったのだが、7月から傘をさしての自転車運転が禁止になったので、私は傘差し運転はしていない。
今までは普通にしていたが、正直、ドッキリとした時もあった。雨合羽を午後は妻から借りて、再度現場へ行ったのだが、明日は自分の雨合羽を購入しよう!!!。
でもまだ結構、乗っていますね!!!傘差しながら・・・・。みなさんも危ないのでやめましょう!!!。

蒲田のZ邸が完成しました。以前、防腐防蟻処理で現場の写真を載せていた物件です。吹き付けタイル仕上げで、玄関周りだけタイル貼り。2階建てですが、ペントハウスがあり、そこから広いバルコニーに・・・・。なかなか眺めもいいですよ!!!

いやぁこの物件、確認済証取得後、お施主様の要望で、屋根形状を変更しました。その変更図面を作成したのは、たしか、福井コンピュータの札幌営業所だったなぁ・・・・・坪田さん覚えていますか?


0 件のコメント: