2009年7月17日金曜日

新規クライアント PARTⅡ

また新規クライアントから依頼があった。
またまた確認申請業務の依頼です。今は滅茶苦茶忙しいわけでもないので、受けようかなと思っています。(双方の条件があればですが・・・・)
「月に何棟いる?」って聞かれて・・・「えっつ?」・・・「月に100棟はやっているからほしいだけ言って!!!」だって!!!!但し。木造3階建てなので、私は意匠設計、構造設計も必要になる。いいとこ月に5~6棟がいいところだ。その昔は月に64棟やった時期もあったが、今の仕事量からすると、到底無理な話だ!!!。まずは月5棟くらいから受けてみようと思う。
金額は普通の相場よりやや低めだが、月にコンスタントにいただける話なので、悪くはない。ここの会社の部長に明日会いに行くのだが、この部長・・・昨日、この会社に入ったらしい。しかし昔から知っている人!!!。しかも私も技量も理解している人なので、話はもしかしたらうまくいくかもしれない・・・。
この不景気の中、頂けたら本当に喜ばないと・・・・いけませんね!!!

PS.日食みたいです!!!あと5日!!!

0 件のコメント: