2009年7月1日水曜日

ランチ & 勉強会 In 関東支社 & 葉巻

今日のお昼は叔母と妹と川崎でランチしました。駅ビルのレストラン街でしたが、とてもおいしかった。叔母に会うのも久しぶりでした。でも元気そうで何よりです。午後から勉強会のため抜け出しましたが、川崎のアゼリアで妹の子供(姪っこ)が演奏をするというので、顔だけ出しました。
結局、演奏は聴けませんでした。ゴメンナサイ・・・・・でもどこにいるかはわかりましたよ!!!

その後、福井コンピュータの勉強会に出席!!そして、打ち上げ?・・・その後、支社長に連れて行っていただき、素敵なお店に!!!20年ぶりの葉巻!!!!
夜景がとてもきれいなお店で、ちょっとびっくり!!!というかかなりびっくり!!!どうもご馳走さまでした。ありがとうございました。
明日からまた福井のためにがんばってきます。
ちょっと酔っ払ったので・・・・今日は・・・・・

6 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

忙しいのに時間作ってくれてありがとう!&ご馳走さまでした。
今日は大阪かな?
美味しいもの食べて、体力つけて頑張ってねー♪

miki さんのコメント...

充実した1日ですね(^^)

葉巻って、やっぱり味が違うんですか?

魔法使いモトジ さんのコメント...

ありがとうございました!
演奏も聴きたかったのですが・・・
残念!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。
葉巻はおいしかったですよ!!
でもだいぶ酔っぱらっていたので、味の記憶があまりありません・・・・残念!!!

willow さんのコメント...

酔っ払いましたね~。梅雨時なので少しガスっていてイマイチ夜景にキレが無かったですが、お楽しみ頂いて幸いです。また行きましょう!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
あれでもとてもきれいでしたよ!
どうも御馳走様でした。
今度、妻と行ってみま~す!!