2009年7月14日火曜日

ビッグサイト

本日午後からビッグサイトに行ってきた。
自分のセミナーがあるわけでもないので、気楽な気分で昨日はゆりかもめに乗った。
いつもは、セミナーでしかも新規のセミナーをやるケースが多いので、このゆりかもめ・・・・じっくり落ち着いて乗ったことがない・・・・。
目的は正直に言うと、知人に会うため・・・・。知人とは福井コンピュータの元福岡営業所の所長である。現在、株式会社ザ・システムの社長で、本日のフェアに出店しているのだ。
いろいろ廻ってきたが、リフォーム関係の建材やCADや・・・いろいろと展示されていました。やはりビッグサイトはいいですね・・・何か血が騒いでしまいました。(笑) 他社のCADもすごいのもありますね!!!どの会社もがんばっていますね。
来週、また東京に来るのであれば、河本さん、一緒に食事でも行きましょう!!!。



現在ちょうどガンダムがあると聞いていた。ありました。私はガンダムは見ていなかったので、ガンダムをあまり良く分からないが、公園は人混みであった。見えづらいが、真ん中にガンダムが・・・・アニメの設定と同じ大きさというが、以外と小さく感じた。18mだから6階建てのマンションと考えるととやはり小さいですね!!!。芝浦埠頭から見ると、ほんとうに小さかった。ちなみにウルトラマンは40mだから、ガンダムの2倍ちょっと・・・・。ほんとうにウルトラマンがいても、遠くからだと、小さいなぁ・・・・・

0 件のコメント: