2010年1月4日月曜日

八景島

今年初の遊び!!!!。
八景島シーパラダイスへ義理の妹家族と9名で・・・・。ここへは6年ぶりだった。以前はゴールデンウィークに行ったが、めちゃ混み・・・・・。駐車場はものすごく遠いところで・・・。
で今回は電車で移動いました。平和島駅から36分で金沢八景駅・・意外と速かった!!!。
旭山動物園を真似した筒があってそこからアザラシが・・・・。びっくり!!!!。
正月とあってペンギンの七福神がお目見え!!!!。ちょっとこれには笑えました!!!。
セイウチに睨まれている四男クン・・・。名前はピコ!!!!。
しろイルカには全員頭を撫でました。その写真代だけで一枚1000円で合計4000円・・・。

普通のイルカもいっぱいいるぞ!!!


夕暮れは写真以上に奇麗だった!!!!。

最後は乗り物三昧・・・。これで長男と次男はびしょびしょに・・・・。
しかし正月だったのに、八景島シーパラダイスはガラガラでした。ビックリです。だったら車で行ったのに・・・って思いましたが、お昼と夜はビールが飲めたので・・・電車で良かった!!!!

0 件のコメント: