2010年1月20日水曜日

どうした1月!

毎年、静かに年が明け、この1月はあまり動かないのが例年なのだが、今年は今までにない動きがある。取引先で一年に1度取引があればいい施工会社から立て続けにプラン依頼が入る。
それも、合い見積もりではないのだ。先週、今週とプラン作成だけで、5棟・・・・。(まぁ大きいのも小さいのもあるが・・)
別に景気対策に絡んだ内容ではないのに、今年は動きがあるのかなぁ・・・・。
ちょっと新年早々、私の頭の中がパニック状態です。プランもいっぱい作成しなければいけないのだが、現場も廻らなければいけないし・・・。

明日は、午前中は印刷屋さん!!!。午後は保育園でも打ち合わせ・・・。ということで、明日は図面は描けそうにない・・・。今週中に図面も現場もなんとかしないと、来週からまた出張が始まる。

でもこの調子で景気が少しでも上向きになってくれるといいなぁ・・・・・。忙しいから頭がパニックとか言っていると、ばちがあたりそうなので、訂正しますが・・・。でも昨年の1、2、3月は悲惨だったからなぁ・・・・。 今日もこれからがんばるぞ!!!

『どうした1月!』のタイトルが来月も『どうした2月!』って投稿したいです!!!

0 件のコメント: