2010年1月15日金曜日

千葉県上総一ノ宮

今日は、千葉県上総一ノ宮に来ています。旅行ではありません。仕事です。(今日は・・・・)
今年一発目のセミナーです。
今年を占う最初のセミナーだ大成功?で終わりました。
私としては満足です。聞いていただいた方が満足ではないといけないのですが・・・・・。
思い出します・・・・5年前の福井コンピュータの最初のセミナー・・・。東京ビックサイトでやったのですが、マウスは振るえているし、足もガクガク・・・。
今日もあの時と同じ感覚でした。理由は初めてのソフトを使ってのセミナーだったからです。自分でも緊張しているのがわかり、心臓の鼓動が・・・・。でもよかった。よかった。
今みなさんはグループに分かれてミーティング中です。昨日はあまり睡眠がとれていなかったので、今日はアルコールちょっといただいたら、寝ちゃうかも・・・・。
でも、新年一発目のセミナーがうまくいって・・・。なによりなによりです!!!。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!イベント幹事Sです。

驚きました!感動しました!
魔法使いもここまで来ると怖い!
妥協を許さないモトジさんの姿勢がヒシヒシと伝わって来ました。
前日は朝4時まで研究なさったとか…芝刈りの…あっ!ごめんなさい。セミナー内容を!

セミナー内容もですが、私は今回のモトジさんの姿勢に凄く感動いたしました。
これからもヨロシクです!

魔法使いモトジ さんのコメント...

イベント幹事Sさん。
お疲れ様でした。
妥協はみなさんしたくはないと思いますが、特に初めてとあれば、尚更だったので・・・・。
昨日も11時前に寝ました・・・。

ミーティング幹事S さんのコメント...

本当にお忙しい中、今回も多大なご協力をいただき、有難うございました!
懇親会では、もう少し一緒に飲めればと思ったのですが、途中から恒例のGコーナーに突入してしまったので…。
また次回に!

魔法使いモトジ さんのコメント...

ミーティング幹事Sさん。
お疲れ様でした。
現在、いろんな意味で筋肉痛です・・・。