2010年1月9日土曜日

関東支社大会 & エコポイント

昨日は、福井コンピュータの関東支社の支社大会に朝から参加させていただきました。
午後からは。アーキトレンドZのVer.5.1の勉強も・・・・
さらに講師によるエコポイント住宅の勉強会も・・・・。そして、来週はエコポイント住宅の申請をしようと思います。私にとってエコポイント住宅の全貌が明らかになりました。そのあとは新年会?に参加させていただき、新年早々、楽しいひと時を過ごしました。
支社長、ありがとうございました。またお話、とても楽しかったです。もっとこれから『考えましょう』よろしくお願いいたします。

その後。10名程度で2次会へ・・・。Hくんは同じ辰年。(一回り違いますが・・・) 今年もトップセールスマン狙って頑張ってください。って昨日は結構飲みすぎてしまいました。思いっきり現在二日酔いです・・・・。

2 件のコメント:

willow さんのコメント...

支社大会ご出席ありがとうございました。今回、初めて「考えましょう」シリーズを作ってみました。次回も、知恵を絞ります。お楽しみにです。

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
最初から最後までお世話になりました。
今、エコポイント住宅の申請図面を描いております。本日中に1棟、ハウスプラスの電子申請をする予定です。助かりました!!!