2010年1月31日日曜日

城南島2往復 & アイドル

朝、長男を洗足まで空手練習のため送りに・・・・、戻って残り三人を連れて城南島へ・・・・そのまままた長男の迎いに・・・・・。
昼食後、今度は長男と次男とで萩中公園へ・・・しこからまたまた城南島へ・・・・今日も元気よく、飛行機は飛んでいた。 しかし三男と四男がいないと城南島での野球が楽しいこと!!!!。

現在、45歳の私・・・・。高校生のころのアイドルって言ったら、松田聖子さんでした。ブログでいつかファンだったことを書こうと思っていたのですが、忘れていました。デビューしてから、神田正輝と結婚するまでの、シングルとアルバムはすべて持っていた。
あのころはシングルはだいたい3カ月ペース、2枚シングルを出すと、アルバム1枚って時代。つまり1年でシングル4枚とアルバム2枚購入していたわけだ!!!。
当然、好きな歌もいろいろあるが、ここで曲目を書いても、しょうもない話になるので・・・・。

この間、TVで松田聖子が歌を歌っていた。長男に『パパ、この人大好きなんだ!!!』って言ったら、とても驚いた表情で 『えっ?こんなおばさんがパパは好きなの?おでこしわだらけじゃん』
って言われて・・・かなりショックでした。11歳の子供には47歳の松田聖子はただのおばさんなんですね。悲しいですが・・・・現実はそうですからね・・・・・。

0 件のコメント: