2010年1月21日木曜日

忙しいけどちょっと休憩!!!!

ちょっと休憩・・・・・
私の大好きな家族の家の間取りです。!!!


4 件のコメント:

willow さんのコメント...

民家風の良い間取りですね~。私も理想はこんな家に住みたいです。南向きの長い縁側(言葉が違うかも…)と廊下、ここで、柔らかい日の光を受け、ゆったりと流れる時間の中で本を読みたいですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
そう思いますよね!!!私もそうです。
ご承知でしょうけど、サザエさん一家の家です。
茶の間に小さいですが、タマもいますよ!

H.H さんのコメント...

そうですか、サザエさんの家ってこんな間取りだったんですね。
さすがプロ。
でも平屋ですね。
もう築年数もかなり経つでしょうし、そろそろ建て替えなんて話はでないのでしょうかね。
魔法使いさん、「設計します」って提案されたらいかがでしょう。
あるいは是非暇な時にブログで公開してみてください。
そんな事も楽しいですね・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん。
平屋だといるかいないかすぐにわかるのでいいですよ!我が家は昔平屋だったので!。
今度サザエさんを見るときは、間取りを頭に入れながら見るとおもしろいですよ!