2010年1月16日土曜日

おじいさんは山へ芝刈りに・・・・

魔法使いはゴルフ場で芝刈りに・・・・
ということで、今日は8年ぶりのゴルフ・・・・。通算5回しかコースに出たことがない。本当に久し振りのゴルフ・・・・。
感想はまずとても楽しかったです。天気もとても良かった。そしてとても疲れました・・・・。馴れないことをしたので・・・。スコアは記入できませんが・・・。とりあえず最下位でした。当たり前ですが・・・。
しかしボギーは1つありました。これしか書けません。一緒に回っていただいたA次長、T支社長、そしてさとさ~ん!!。ありがとうございました。こんな私と一緒に回ることになって・・・・。
昨日のマウスを振回すのとは違って、クラブは思うように振り回せなかった・・・・。しかし次回はがんばるぞ!!!芝刈りではなく、数年後には鬼の首取りに・・・・!。ちょっと表現が間違っていますが・・・・。
しかし昨日のGLOOBEのセミナーは感触がとてもよかったので、がんばりますよ。これからも!!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした<(_)>
無茶振り帝王のSです。

始球式ありがとうございました(笑)
いやぁ~参りました!本当に貴方って方は!
インドアアウトドア共に魔法使いでしたね♪
8年ぶりのプレイとは思えない内容。
次回も是非!参加下さいませ。

魔法使いモトジ さんのコメント...

帝王さん。
お疲れ様でした。
やはり結構疲れました。
帰りの車の運転はきつかったです・・・。
ほんとうに楽しませていただきました。
ありがとうございました。
またこれに懲りずにぜひ誘ってください。
よろしくお願いいたします。

willow さんのコメント...

芝刈りお疲れ様でした~。私もボロボロのスコア-でF社の足を引っ張ってしまいました。私の場合は、ど~もグリーンで転がし恐怖症に成ってしまったようです。まだまだ心が弱いですね~。次回は3月6日でしたっけ!
楽しい芝刈りにしましょうね!!是非、一緒のパーティーで回りましょう。
あと、4月2日は仮日程ですが、空けといて下さいね。考えましょうシリーズを考えておきます?ん、なんか変だけど…。

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
こんな私を誘っていただいて、本当にありがとうございました。過去にない楽しいゴルフでした。!!!!
次回またよろしくお願いいたします。
4月2日もよろしくお願いいたします。