2010年3月5日金曜日

今日のセミナーは・・・・

今日はセミナー。でも近場の川崎の武蔵小杉でした。いつもと違い、11時から12時までの1時間と昼食後、続きを13時から14時まで・・・、計2時間バージョンでやりました。
集客も思った以上に(失礼なコメントでした・・・・)いらっしゃって、、賑わっていました。セミナー会場が近いというのは、いつも楽しみにしている、新幹線飛行機に乗る楽しみはありませんが、朝8時から10時近くまでと15時から19時まで、しっかり仕事ができるメリットはあります。これはこれで助かります。!!!
妹のところへ達磨を持参しようと思っていたのですが、車移動ではなかったので・・・・。後日届けますから!!!!
今日は天気も良く、汗ばむくらいでしたが、週末はちょっとまた寒いみたいだし、雨も降るようで・・・・。
えっと週末の予定は・・・・。ゴルフ?・・・・スキー?・・・・

0 件のコメント: