2010年3月5日金曜日

久しぶりに・・・・・

一週間ぶりに我が家の風呂です。やっぱり我が家の風呂が一番!!!。旅行にいっても、家に帰って、『やっぱり我が家の風呂が一番!!!』って言うでしょう!!!。
今までのは15年前のリモコンだったので、今回のは会話ができる!!!。でも子どもたちはそれで遊びだした・・・・。風呂に入るのはいいが、『お兄ちゃんにいじめられた・・・・』とか用もないのに『元気ですよ!!!!』とか・・・自分の自慢の歌を披露したりって・・・、使い方が違います・・・・。相変わらず困ったものです。
しかし久しぶりだなぁ・・・・(実感してます・・・・)
明日は早いので、早く寝ます!!!!。

0 件のコメント: