2010年3月3日水曜日

あっちもこっちも・・・・給湯器のその後・・・・

給湯器が故障してから6日目・・・・。今日までいろいろ実はありました。
事務所のユニットバスを使っていたんですが、初日から風呂リモコンの調子が悪いのです。事務所は我が家の一年前に竣工したものです。実はこちらも年数が経っているんです。追い焚き機能のボタンを押しても作動しない。終いには勝手にリモコンの電源が落ちる始末・・・・。よって、熱いお湯を足して日曜日(銭湯)以外は、結構不自由していました。我が家の給湯器&リモコンは金曜日の予定です。
って結局、本日は事務所の風呂リモコンが新しくなり、事務所のお風呂は完全復活しました。ところが、我が家のリモコンがなぜか本日、復活しました・・・。あっちもこっちも故障・・・・。給湯器とリモコンに翻弄されている今日この頃です。まぁ我が家のリモコンは故障しているので、明日は入れないかもしれない・・・。この不自由な生活・・・。結構子供たちは楽しんでしますが!!!!!。お風呂を入りに家を出るのは・・・・ちょっと・・・・。

0 件のコメント: