2010年3月17日水曜日

3D眼鏡

アバタータイタニック越えをした。というかまだまだ記録を塗り替えている。
私はまだアバターを観ていないが、奥行き感とかはかなりいいらしい。最もストーリーも最高らしいが!!!。
3Dの眼鏡をかけて、観るというものだが、TDLにも3Dの眼鏡をかけて楽しむアトラクションはある。それは、全国にも結構ある。
しかし、マイケルジャクソンのキャプテンEOまた観たいなぁ・・・・。


パースもこの眼鏡をかけて、立体的に見えることはできないか・・・。できます。いや・・・できたんです。
いつものアーキトレンドZで!!!。ちょっと今はなくなってしまったようですが・・・・。
また復活させて、ウォークスルーで眼鏡をかけて、これからできる家の中を歩きまわったら・・・面白いかも!!!!!。ノートパソコンではなく、プロジェクターを使って、スクリーンで観たら!!!!完全にバーチャルの世界に!!!!
福井さん!!!どうですか?こんなん!!!

2 件のコメント:

しょーじ さんのコメント...

キャプテンEOおもしろかったですよね!!
怖がりながらも楽しく見てました!
また、見たいですねー。

魔法使いモトジ さんのコメント...

しょーじさん。
私も大好きだったんですよ。
ミクロアドベンチャーも面白いですけど!!