2010年3月16日火曜日

やきとり屋

今月の頭に、妻と友人から電話があり、横浜でやきとり屋をやることになったので、一度相談したいことがあると・・・・。
午前中、来月末オープン予定の現地に行ってきた。駅からは歩いて30秒・・・・ものすごくいい立地だった。居抜き状態で借りられるとのことで、前の店も居酒屋だったので、店舗部分はほとんどいじらなくてよさそうだった。
壁は赤を基調とした塗り壁、アクセントに黒の方立てが・・・。照明器具も結構よかった。手作り感満載の店舗になっていた。
ただ築30年以上の木造2階建て・・・。老朽化しているところも多々お見受けした。木製の窓枠の部分もあった。
再来週、施工会社の社長と再度現地で打ち合わせの予定です。予算もあるでしょうが、直さなければいけないところは直したほうがいいと思います。
あとは、お客さんが安全に食事ができ、さらにおいしいものが食べられれば、言うこと無し!!!!
Gさん!!!頑張ってくださいね!!!
この写真だとがインパクトがあって、福井の秋吉みたいです!!!!

0 件のコメント: