2010年3月23日火曜日

お金はない・・・

でも遊びに行きたい・・・・。
休日なら高速は1000円・・・・。
運転を我慢すればOK・・・・。
妻の知り合い(総料理長)からAPPIの宿泊チケットをもらう。(1泊13800円で1万円の食事券付き)

やはりAPPIに行って、2泊3日で夫婦と子供4人だと・・・、なんだかんだ言っても150000円なんかではきかない・・・。ヘタしたら二人でいいところの海外旅行へ行けるだろう・・・。
ちなみに2年前のAPPIはすべて入れて170000円位だった。(年々、子供たちはスクール代とリフト代が加算されていく・・・)APPIには毎年行っていたが、昨年はPTA関係でゴタゴタしていて、結婚して初めて、行かない年になってしまった。
今回の宿泊はホテル素泊まりで家族6人 2泊3日で7600円!!!!という計算になる。(パティオ温泉付き)って安いと思うでしょ!!!
でもこれに、朝、昼、晩の食事・・・6人分。リフト代・・・5人分、スクール代・・・3人分、レンタルスキー代・・・1人分を加えると・・・・あまりらない金額に・・・・・。高速代は以前は往復25000円くらいだったが、今年は3000円強くらい・・・・。結局、高速料金の差額だけのようでした・・・・・。
でも少しは割安感が!!!!
貧乏人の私は、いかに楽しく、いかに安く!!!!がモットーです!!!

0 件のコメント: