2010年3月21日日曜日

わんぱくでもいい・・・たくましく育ってほしい!

北日本大荒れ!!!!
午前中は今シーズン初のリフト全面不可・・・・。
嵐でした。よってスクールはキャンセル・・・・
しかし午後はリフトも復活!!。しかし強風・・・・。
でもみんなたくましい!。午後のスクールはがんばりました。 三男はボーゲンの練習!!!最後にコーチとパチリ!!!

長男はだんだんパラレルができるようになってきた。 でもまだまだですが・・・
なんだかんだ言っても、楽しかったでしね!!!
四男は『寒い・・・寒い・・・』の連発!!!! 猛吹雪でパチリ!!!

スクールのコーチ!ありがとうございました。明日も滑りますか????
パパは疲れました・・・。明日は楽しい楽しい8時間ドライブです・・・・。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

パラレルですか、すごいですね。
子供のうちに覚えてしまうのは良い事ですね。
それにしても8時間ドライブ、タフですね。
お見事です。

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん。
まだパラレルもどきです・・・。
運転は好きな方ですが、帰りは9時間でした・・・。