2010年3月6日土曜日

2大会連続・・・・・

宮里 藍ちゃんは2大会連続の優勝だったが、私は2大会連続の最下位となってしまった。
取引先の支社ゴルフコンペに初参加・・・。(昨年末も参加予定だったが、事情で参加できなかったので・・・・)
6時30分には千葉県のゴルフ場に到着し、練習までして・・・・そしていざ本番!!!。予想では前回よりもスコアがよくなると思っていたが、その真逆・・・・。前回よりも10以上悪かった。別に最下位でも私は全然問題ないのだが、中身が・・・・悪すぎました。雨のせいにするには、私にとっては早すぎます。でもバチッと当たった時の感触は忘れられません。後半はグリーン上でもパットは良くなってきた。しくじった時はめげますが、うまくいけば楽しい!!!!。
私がうまくないのは、ドライバーとアイアンとパターです。そうです!!全部です!!!。
初めての雨のゴルフだったが、それでも楽しかったは事実。!!!!
一緒の組だったT支社長Mリーダー、そしてインストラクターのMさん
大変お世話になりました。
そして大変ご迷惑をおかけしました。
そして大変楽しくプレーさせていただきました。
ゴルフの場合、あまり写真が撮れません・・・。というか撮る余裕がありません!!!!。(笑)
T支社長、これに懲りずに、なんとかまた誘って下さい。みんなは楽しくないでしょうが、私は楽しいので!!!!。もうちょっと練習いたしますから!!!!
しかし不思議です。私のボールは池に吸い込まれます・・・・。なぜだろう????
あっ!!ロッカーに帽子忘れた!!!! えっと明日も・・・・早起きです・・・・。

2 件のコメント:

willow さんのコメント...

特訓しましょう~!!お付き合いしますよ!
先ずは、打ち放しから。その後、ショートコースでアプローチ練習。そして、平日、のんびりとコース回りましょう。ん??ここは、沢山、社員が読んでるから…休んでGOLF行ったらバレテしまう。ま、良いか~(^_^;)

次回はブービーメーカーから脱しましょうよ!

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
いろいろとよろしくお願いいたします。!!!
でも昔のゴルフとは違い、楽しさを覚えたので、よかったです。!!!