2010年3月12日金曜日

大爆笑でした・・・・

といっても、お笑いタレントの漫才を見に行ったわけではなく・・・・
今日は、町田でセミナーでした。大勢、参加されていて、午前の部と午後の部でセミナーをしたんですが、午前中は構造やエコポイント中心のセミナーで、午後はプレゼン中心のセミナーでした。
以前の投稿で、ボタンを押すだけで、背景や木々、人物の服装が四季折々に対応してあっという間に変化することを書きましたが、いつもの通りやったのですが、その場面でなぜか、おおうけ。!!!会場内大爆笑でした。こんなにうけたのは初めて!!!。以前、大分でやった時も、拍手があったが、今回は、ものすごい反響でした。今日のセミナーはどちらかというと、アーキトレンドZのソフトを持っていない方が多く、びっくりしたんでしょうね。まぁ私もびっくりでしたが・・・・・。
さらに月の満ち欠けや、星、イルミネーションでも歓声があがり、水彩風の自動レタッチ、フレームでも!!!!。こんな日もあるんですね!!!。セミナー終了後、デモブースは大変なことになっていた・・・。私は途中で失礼いたしましたが。

漫才師っていいでしょうね。自分が発した言葉で、聞いてくれた人が反応して笑ってくれるんですから。まぁシーンとしたら凹むんでしょうけどね!!!
K倉所長、Y崎所長、Y口さん、K子さん、お世話になりました。K子さん、 『急行能登』最終日ですね。TVでいっぱい観ようと思います。!!!

6 件のコメント:

Y口 さんのコメント...

冷や汗タラタラだったY口です^_^;

本日は、セミナー講師を務めて頂き、誠に有難う御座いました

先生の鉄板ネタ(?)で、ユーザー様から即決で追加のご注文を頂きました!(^-^)
誠に有難う御座いました<(_ _)>

魔法使いモトジ さんのコメント...

Y口さん。
お疲れ様でした。できれば、拝見したかったです・・・(笑)
追加注文ですか・・、こちらこそありがとうございました。年度末、目標達成に向けてがんばってください。!!!!

横浜てつみち さんのコメント...

お世話になっております。

先日はセミナーを行なっていただきましてありがとうございました。
先生の魔法で皆様大笑いだったのですね!

また鉄道のお話も聞かせて下さい。

いつも鉄道の画像がアップされる度に、ワクワクします。

PS:私は駅員に罵声を浴びせないです。
(^^ゞ

魔法使いモトジ さんのコメント...

横浜てつみちさん。
ありがとうございます。
鉄道を愛する仲通し、紳氏に愛しましょう!!!
これからも鉄道ネタ楽しみにしてください。

横浜てつみち さんのコメント...

先生、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

鉄道ネタ楽しみにしております。
m( _ _ )m

魔法使いモトジ さんのコメント...

横浜てつみちさん。
私はどちらかというと時刻表鉄で~す!!!