2010年3月27日土曜日

笑い!!!!!!

健康にいいことは?の質問に・・・・

1.運動

2.睡眠

3.バランスのとれた食事

4.適度なお酒

5.ストレスをためない

6.趣味を持つ!!!

7.そして笑うことです。

末期の患者でさえ、笑いによって、治った話もあります。
笑いってすごく体にいいのです。

楽しければ、笑いがでる。

『あなたが生きる目的は何ですか?』て言われてなんて答えますか?

私は一つに、 『魂を磨くため!!!』

もうひとつは 『一回でも笑うため!!!』 です。

みなさん、笑いましょう!!!

我が家では今日も笑いは絶えません!!!!
喧嘩も絶えません・・・・・

2 件のコメント:

srilan suiheihan さんのコメント...

笑うことはたしかに重要ですね!!いいポイントだと思いました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

srilanさん。お久しぶりです。お元気でしたか?
笑うことは最高の治療薬と聞きました。!!