2021年11月8日月曜日

家族旅行

来年、家族旅行をいろいろと考えております。私の体調、および子供たちのスケジュールを考えるとなかなか厳しいものがありますが、人間いつどうなるかわかりません! なので行けるときに行こうと!!!

今までも家族旅行は数知れず行っております。しかし四男が生まれたあとに行った泊りの家族旅行は8回しかなかったのです。(キャンプを除く)

なので、なんとか来年は日帰り旅行から始められればと思っています。下の日本地図は過去に行った泊りがけの家族旅行の都道府県を色塗りしてみました。まだ行っていない県が意外と多かったです。20県もあるとは・・・

一応、子供たちに旅行に行きたいという気持ちを伝えたら快く受け止めてくれました。子供たちが全員勢ぞろいするのは難しいけど、それでも行きたいな!(^^)!



ちなみに下の日本地図は過去のセミナー会場の場所です。すべての都道府県で2回以上セミナーをしました! 自慢!!!自慢!!!感謝!!!感謝!!!


さて、今日も抗がん剤治療日です。ステップ3の二回目です。ステップ2の一回目は発熱や発疹のため体調が優れず病院へ・・・そしてステップ2は取止めとなってしまいました。ステップ3の一回目も吐き気、食欲不振等体調が優れず病院へ。

なので、今回は吐き気や食欲不振は覚悟しております。ただそれ以外の症状がでないことを祈ります。


0 件のコメント: