2021年11月28日日曜日

怖いね~(+_+)

また変異株ウィルスがでてきましたね・・・(><) 心配はしていましたが、やはりという感じでしょうか。現在日本は非常にコロナ感染者が落ち着いています。ほんとびっくりするほど落ち着いていますよね! でも世界はそうでもないのです。韓国やドイツは異常なくらい感染者が拡大しています。

前から言われていたことですが、(私も以前ブログにも投稿しました ブレイクスルー感染⇒★ 先進国だけコロナをやっつけてもだめだということです。世界すべての人々がワクチン接種をして抑え込まないと。

今回のオミクロン株はかなり強い感染力をもつ可能性があるのは事実のようです。いち早く、ファイザー、モデルナはワクチン開発に乗り出している。

日本もこれからやっとGoToイートやトラベルが盛り上がろうとしているのに・・・まだこの先どうなるかわかりませんが、一人一人できることをやるしかないですね。

換気、マスク、うがい、密にならない、密の場所にいかない、今まで通りの生活はまた我慢となりますが、するしかないね(^^;)

0 件のコメント: