2021年11月13日土曜日

過去の投稿

ブログを始めたのが2008年の9月。44歳の時からやっています。暇なときに昔の投稿を読み返すと実に面白い! 削除したくなるくだらない投稿もあるしね。あと、これブログで書こうって思っていると、「あれ?これ以前にも書いたような・・」なんて調べると案の定あるわけで(^^;)

第1回の投稿 自己紹介⇒★

続けている理由はただ一つ。日記替わりです。あの時はこんなとこ行ったんだ~ とかあんなことあったなぁ~ とか結構過去の投稿は楽しめます。しかも意外と忘れてます。「こんなとこ行ったんだ!」 とか 「あそこであれ食べたんだ!」 とかね。4人の子供たちの成長もわかるし・・・ こんな投稿したっけ? なんていうものはいっぱいあります。

もともとブログを始めようと思ったのは、自ら進んでやろうと思ったわけではないのです。出張の仕事をいただいていた福井コンピュータの方から「始めたら?」って言われたのです。「普段の仕事、出張、家族のこと・・・ネタは尽きないと思いますよ」ってね。

趣味も豊富なので。(鉄道、宇宙、昆虫、キャンプ、ゴルフ、スキーなど) また地元で学校ではPTA会長やおやじの会の会長、祭りでは青年会の会計や副会長、町会では会計など。

確かにネタは尽きません。死んでもこのブログはずっと残りますしね(^^;) それも怖いというか不思議だ!!!

0 件のコメント: