2021年11月29日月曜日

看板

 先日、郵送でいろいろと手続きしていた中で、建築士事務所の登録更新の話もしました。面倒だった手続きもすべて郵送で完結して大助かりだったことも。

しれで、更新をしたら看板も新しくしなければなりません。注文は済ませておいたのですが、先日届きました。

登録の有効期限がちゃんと記載されております。これを事務所の見やすいところに設置しなければならないのです。



材料もピンからキリまで、金額もです。これでまた五年後にこの看板も更新しなければならないということです。以前は自分で印刷をしていましたが、事務所リニューアルということもあって新しくしました。二級建築士事務所登録時代を含まると全部で新規・更新は7回目となります。

さあて、抗がん剤治療行ってきます!!!

0 件のコメント: