2021年11月9日火曜日

二日後に!

 


入籍をしたのは1997年11月7日。その二日後の1997年11月9日に披露宴をしたのですが、義弟から先月 「昔の写真を懐かしんでいた一日でした!」 ということでこの写真をいただきました。ちょうど24年前、じいじもまだ65歳、ばあばもまだ59歳だったんだ~

いやぁ確かに懐かしい!!! じいじは笑っているんだか泣いているんだか(^^)

今の私たち夫婦とばあばは2歳しか違わないんだ! びっくり(◎_◎;) とても楽しかった披露宴だったのを覚えています。楽しかったのは当たり前か!!! 当事者だもんね!!! この次の日の夜には バハマ にいたなぁ!!!

0 件のコメント: