2021年11月7日日曜日

来年は銀婚式

1997年11月7日が籍を入れた日です。その二日後に披露宴を上げました。なぜ入籍の日と披露宴の日が違うのかはこちらで

結婚記念日⇒★ 

つまり本日、11月7日は会社設立記念日で、交通事故の日で結婚記念日なんです!

あれから24年です。ほんとうにいろいろなことがありました。子供にも恵まれました。大病も患いました。ですけどとても充実した24年間でした。仕事にプライベートに走り続けた24年間でした。それもこれも妻が辛抱してくれたおかげです(^^;)

私は自由気ままな生活をし、仕事もしていましたからね。でも来年は生きていれば25周年、銀婚式です。なんか不思議です。銀婚式という言葉が!!! いやまだあと1年あります。私もどうなるかわかりませんが、なんとか頑張って銀婚式を迎えられたらと思っています。

とりあえず結婚24周年!!!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント: