2021年11月10日水曜日

やっぱりきました (-_-;) しかし・・・

やっぱりきました (-_-;) 副作用です・・・

昨晩3時くらいでしょうか。吐き気が・・・ さらに全身の痛みも・・・

かなりきつかったです。で、今回は夜中にも関わらず、処方していただいていた痛み止めと吐き気止めの薬を飲みました。

朝、起きたら少し気分が和らいできました。その後もルールに則った薬を処方していますが、前回があまりにも酷い副作用だったので、今回もどうなることかと思っていましたが、本日の今までは耐えられる生活ができております。というか普通に生活できています !(^^)!

前回は苦痛で病院に行きましたからね・・・ (^^;) とはいっても安心はできません。これからまた副作用がくるかもしれないし・・・

でもこのままいってくれると嬉しいなぁ!!!

今後もこの抗がん剤でいけるのになぁ~

0 件のコメント: